« 「青春はいちどだけ」‥‥The Flipper's Guitar のこと、あれこれ | トップページ | Le secret du bleu »

2005年4月 4日

この文章は

 この文章は夜行性である。夜光性でもある。
 
 この文章は100%有機物である‥‥シェークスピアやゲーテらの文章のように防腐剤を含んでいない。
 
 この文章は「北回帰線」のヘンリ・ミラーに惚れ込んでいる。
 
 この文章は Mac OS 8.6 で作られた(Mac OS で作られた文章は、ビル・ゲイツのOS で作られた文章とは微妙に異なる不自由な感慨を読者に与える)。
 
 この文章は解説されることを拒否する。トラックバックとコメントは受け付ける。
 
 この文章は詩人の血で出来ている。その血液型はO型である。
 
 この文章は魚座を上昇宮とする蟹座である。
 
 この文章は完璧な段落を探して正気を失ってしまった。若かりし日のことだが。
 
 この文章は接続詞とお見合い結婚した。定冠詞という愛人をアメリカでつくり、ピリオドとコンマというニ卵性双生児を産ませた。
 
 この文章は若作りに励んでいる。流行りの顔文字(^^ゞをインストールするつもりだという。
 
 この文章は今、幽霊に恋をしている。インターネットに。それは無数の光ケーブルや電話回線を抜け、各ブロバイダのハードディスク上に凝結した新世紀の幽霊だ。
 
 この文章は、だがあまりに多くを見てきたので、何も恐れてはいないてはい恐な‥‥


              ☆


 この文章は「ぼくのWeblog」の一員であることを誇りに思っている。


              ☆


 この文章は全てのくだらなさに少し腹を立てている。


|

« 「青春はいちどだけ」‥‥The Flipper's Guitar のこと、あれこれ | トップページ | Le secret du bleu »

コメント

クスリ、としました。
解説されることを拒否する文章に解説するのは野暮ですね。サバンナに立つライオンを見つめる前に説明しようとするように。
また、覗きにこさせてください

投稿: | 2005年4月 5日 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83169/3555984

この記事へのトラックバック一覧です: この文章は:

« 「青春はいちどだけ」‥‥The Flipper's Guitar のこと、あれこれ | トップページ | Le secret du bleu »