« パトレイバー2 | トップページ | 武蔵 »

2017年11月10日

ページをめくる

 本に喩えるとこんな感じだ。捲る頁はもう残っていない。でも物語にはまだつづきがある。僕は自分が何度でも行かなくてはならない場所に辿り着いたことがわかった。

 ピアノを弾く夢を見た。君の隣で。連弾、とは言っても、僕はCやFのコードをおそるおそる押さえるだけだったが。

 僕にはつまらないことを面白がる才能がある。その一方で本当に面白いことを充分に面白がるのは苦手なのではないか、と思うこともある。だから楽しみだけど不安でもある。これからものすごく面白いことが始まるのに。僕には面白がれないぐらい面白いことが。




|

« パトレイバー2 | トップページ | 武蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83169/66027289

この記事へのトラックバック一覧です: ページをめくる:

« パトレイバー2 | トップページ | 武蔵 »